ご利用ガイド
会員情報について
会員登録について
マックスバリュ東海ネットショップをご利用にするためには会員登録が必要です。
入会金・会費は無料です。お買い物いただくために必要な情報をご登録ください。
会員登録されますと、ご注文時に必要な「お名前」「ご住所」など入力事項が省けます。
ご登録いただいた個人情報は、SSL暗号化通信により、お客さまの情報を保護しています。
マイページについて
会員情報の変更、過去の購入履歴、退会手続き、お気に入り商品のご確認のほか、配送先住所録の登録・管理・修正が行えます。
ID・パスワード
IDはご登録いただいたメールアドレスです。パスワードは会員登録時にご入力いただいた内容です。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定をお願いいたします。
登録内容の変更
ご登録内容は、「マイページ」よりご変更いただけます。
退会
本ショップの利用が必要なくなった時は、いつでも退会できます。
会員退会のお手続きから退会手続きをすることができます。
ご注文・商品について
商品タイプは「店舗お渡し商品」と「配送限定直送商品」の2種類があります
商品の色については、ご覧のディスプレイ画面によりまして、実物と多少異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
誠に勝手ながら、受付期間中でも品切れの際はご注文・お取替えをお受け出来ないこともございますので、ご了承ください。
ご注文について
マックスバリュ東海ネットショップでご注文いただくには、マックスバリュ東海ネットショップ会員へのご登録、またはゲスト注文(会員登録せずにご注文)が可能です。
ゲスト注文時にはサイト上にて購入履歴のご確認はいただけません。念のためご注文完了メール・ご注文番号などはお控え、保管をお願いいたします。
2つの商品タイプ「店舗お渡し商品」と「発送限定直送商品」は決済手段、送料や配送時期などの条件が異なるため同時に購入することはできません。
両方のタイプの商品をお求めの場合はタイプごとにご決済をお願い致します。
商品のご注文情報はマイページ「ご注文情報・履歴確認」をご確認ください。
※ゲスト注文時はご利用いただけません。
ゲスト購入(会員登録せずに購入する)
ゲスト購入を希望される場合は、カート画面から「お届け先選択へ」ボタンをクリックして表示されるログインページにて「ログインせずに注文を行う」に必要事項をご入力のうえ確認ボタンをクリックしてください。
ご入力のメールアドレスにゲスト購入用のパスワードが送信されます。
ゲスト購入用パスワードにてゲストログインし、お手続きを進めてください。
- ご注文完了の確認は注文完了ページ、もしくはご入力のメールアドレスに配信される「ご注文内容確認メール」でのみ確認いただけます。
- ご注文完了時に、ご入力のメールアドレスに「ご注文内容確認メール」が配信されますので、メールアドレスのお間違えのないようご注意ください。
お届け先複数指定機能について
配送限定直送商品のご注文の場合にのみ、お届け先複数指定が出来ます。
(一度のご注文で同一商品のみを複数ご購入の場合のみ)
複数のお届け先は無制限でご登録が可能です。
登録・管理はマイページで編集可能です。
ご注文確定前に、ご注文内容とお届け先に間違いがないか十分確認してください。
キャンセル・訂正について
店舗受け取り商品の場合
ご注文内容の訂正は出来ません。
マイページ「ご注文情報・履歴確認」よりご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文していただきますようお願いいたします。
配送限定直送商品の場合
ご注文内容の訂正・キャンセルは出来ません。
その他
お客さまからのご注文をいただいたタイミングでご注文受付メールをお送りいたします。
ご登録いただいたメールアドレスに、当サイトからのメールを受信できなかった場合、送信側である当サイトには送信エラーメッセージは表示できません。お客さまからのご連絡がない限り確認できかねますので、ご確認が必要な際には、注文番号をお手元にご用意いただき、“こちら”までご連絡ください。
返品・交換・保証について
返品・交換につきましては、商品不良、配送に伴う汚損・破損等以外ではお受けしかねますのでご了承ください
商品には万全の注意を払って取り扱い、発送させて頂いておりますが、万が一商品に汚損・破損等ありましたらご連絡ください。
のしについて
「のし対応商品」に限り、「のし」をご選択いただけます。また、名入れ・ご要望も承ります。
包装について
マックスバリュ東海では資源の節約、ゴミ減量のため、エコ包装にてお届けしております。
一部商品は、発泡スチロール、産地化粧箱、メーカー包装で発送させて頂きます。
お支払いについて
店舗受け取り商品の場合は、お支払い方法は企画ごとに異なります。
「クレジットカード払い」「楽天ペイ」「d払い」「店頭支払」からお選びいただく企画と、
「店頭支払」のみの企画がございます。
店頭支払の際、クレジットカード・WAONカード・現金・イオン商品券のお支払から
お選びいただけます。
配送限定直送商品の場合は「クレジットカード支払」「楽天ペイ」「d払い」がお選びできます。
-
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)でのお支払いはいつもの楽天IDとパスワードを使って
スムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
利用条件は「クレジットカード払い」と同様となります。 -
d払いでのお支払いもご利用いただけます。
d払いをご利用いただけるサイトで決済をするとdポイントがたまる・使えるサービスです。
ドコモの回線をお持ちでない方でもdアカウントをお持ちであればご利用可能です。
※1か月あたりのお支払い上限につきましては、
電話料金合算払いの場合は「d払い」でのお支払い設定利用枠(限度額)、
クレジットカード払いの場合は各カード会社のご利用枠に準じます。
支払い(決済)時期について
・クレジットカードご利用の場合:
ご注文商品(ご予約商品)の出荷日となります。
・「d払い」ご利用の場合 :
ご注文商品(ご予約商品)の出荷日となります。
※「宅配おせち」につきましてはd払い規定によりご注文日から90日以内にd払いの決済を行います。
9月にご予約注文されたお客様は、おせちのお届け前に商品代金が引き落としとなる可能性がございます。
予めご了承ください。
・9月中のご注文→11月末の決済
・10月・11月・12月のご予約注文→12月末(商品出荷時)の決済
・「楽天Pay」ご利用の場合 :
ご注文商品(ご予約商品)の出荷日となります。
※「宅配おせち」につきましては楽天Pay規定によりご注文日から60日以内に楽天Payの決済を行います。
9月・10月にご予約注文されたお客様は、おせちのお届け前に商品代金が引き落としとなる可能性がございます。
予めご了承ください。
・9月中のご予約注文→10月末の決済
・10月中の予約ご注文→11月末の決済
・11月・12月のご予約注文→12月末(商品出荷時)の決済
送料について
店舗受け取り商品のご注文の場合、配送料金はかかりません。
「配送限定直送商品」の場合
生産地等からの直接発送となります。商品・地域ごと配送料金が異なります。 詳細は商品詳細ページにてご確認ください。
配送限定直送商品のお引渡し時期について
産地から直送する商品は、品質を優先してお届けします。気象状況によってお届け日が前後する場合がございます。
産地の天候、作柄により発送が早まる場合、遅れる場合があります。
同一のお届け先に異なる商品を2点以上お申込みいただいた場合、お届け日が異なる場合がございます。
極端な天候不順などにより、やむを得ずご注文の商品を変更していただく場合もございます。
発送日のご指定はいただけません。
一部発送の箱デザインが若干変更になる場合がございます。また、実際の商品と色やサイズが異なる場合がございます。
数量に限りがある商品もございますので、品切れの場合はご容赦ください。
配送状況の確認について
出荷前:マイページ「ご注文情報・履歴確認」からご確認いただけます。
出荷後:出荷確認の取れたタイミングで、発送確認メールをお送りいたします。
発送確認メール記載の送り状番号を、宅配業者のWEBサイトに入力して配送状況をご確認いただけます。
商品が届かない場合
万一、ご注文の商品が届かない場合は、以下の番号にお問い合わせください。
マックスバリュ東海株式会社 ネットショップお問い合わせ窓口
お問合せ専用Eメール otoiawase@ga.mv-tokai.com
お問い合わせ時間:10時〜16時、0120-331-451(お客さま相談室)(土日祝日・年末年始を除く)
海外へのお届けについて
海外へのお届けは出来ません。
ポイントについて
AEONカードご利用で、「WAONポイント」が付与されます。
店頭企画・セールスについて
店頭で実施している割引セールス・ポイント企画やその他企画はオンラインショップでは実施しておりません。
毎月20日、30日の「お客様感謝デー」の割引はございません。