FAQ

ユーザー登録ができないのですが?

入力した文字に環境依存文字(例:①、Ⅱ、旧漢字、㈱)が含まれている場合、送り主やお届け先のお名前が正しく表記できない場合がございます。
環境依存文字を他の文字で入力しご登録ください。

メールが届かないのですが?

当店にてご注文いただいた際には、下記のメールを自動送信させていただいております。

  • アカウント作成(メールアドレス確認時)
  • アカウント登録(登録確認時)
  • 注文確認(注文直後)
  • 配送限定直送商品時(注文に含まれる商品を発送した都度)
  • 店頭受取商品時(受取前日の朝9時)
  • キャンセル(キャンセル処理が完了した後)

メールが届かない方は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。

迷惑メール扱いとなっている。
特にYahoo!メール、Outlook.com、Gmailなどのフリーメールの場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑メールフォルダ」を開いてご確認くださいますようお願いいたします。
モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされている。
「otoiawase@ga.mv-tokai.com」のドメインを受信するよう設定をお願いいたします。

パスワード違いが出てしまう

パスワードは半角英数記号の複合となりますので、キーボードの入力間違いにご注意くださいませ。
パスワードが不明・お忘れの場合、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再度パスワード設定を行ってください。
ご登録アドレスへパスワードを再設定するためのご案内をお送りします。
新たにパスワードを設定でき、スムーズにログインが可能となります。

退会はどこからできますか?

会員退会のお手続き》からいつでも退会することができます。

注文後の内容変更やキャンセルはできますか?

ご注文内容の変更はできません。
マイページの《ご注文情報・履歴確認》からキャンセル手続を行うことができますので、一度全てのご注文をキャンセルいただき、再度ご注文していただきますようお願いいたします。
店舗受け取り商品のキャンセルは予約受付期間内可能となりますが、予約受付期間終了後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
また、配送限定直送商品のご注文の場合、ご注文後すぐに自動で配送手続きが開始されますのでキャンセルのお受けはできません。

ご注文が完了いたしました商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願いいたします。
出荷の準備状況によってはご対応できかねる場合がございます。

配送料金はいくらかかりますか?

店舗受け取り商品のご注文の場合、配送料金はかかりません。
配送限定直送商品につきましては、商品・地域によって異なります。詳しくは商品詳細をご覧ください。

配送日時の指定はできますか?

店舗受け取り商品のご注文の場合、商品によりお受取り日が選択可能な場合がございます。
ご選択いただいたお受取り日にご指定の店舗にてお受取り下さい。
配送限定直送商品のご注文の場合、ご注文日から自動で配送日指定されますので、別途配送日時のご指定はできません。

海外へ発送はできますか?

日本国外への発送は承っておりません。

店舗受取商品の受け取り方法は?

お受取り指定日時にご指定の店舗のサービスカウンターにてお受け取りいただけます。
その際、商品代金をご用意のうえ、ご注文時にお送りするメールをプリントアウトしてご持参いただくか、
メールに記載されているご注文番号をお控えになりサービスカウンタ-までお越しください。
ご注文番号はマイページの《ご注文履歴》からもご確認いただけます。

支払い方法はどんなものがありますか?

店舗受け取り商品の場合は、お支払い方法は企画ごとに異なります。
「クレジットカード払い」または「店頭支払」からお選びいただく企画と、
「店頭支払」のみの企画がございます。
店頭支払の際、クレジットカード・WAONカード・現金・イオン商品券のお支払から
お選びいただけます。
配送限定直送商品の場合はクレジットカード支払いのみとなります。

クレジットカード払いで注文したら、キャンセルになってしまったのですが?

ネットショップで注文受付を行った後、クレジットカード番号を入力し、キャンセル又はエラーとなった際は、下記の場合が考えられますのでお手持ちのカード会社へ直接お問合せ下さい。
なお、クレジット手続でキャンセル又はエラーとなったご注文に関しては自動でご注文取消しとなります。

  • 名義人名など入力内容に誤りがあった場合
  • 有効期限切れだった場合
  • ご利用限度額を超えてしまっていた場合

注文後に支払い方法の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、変更はできません。

不良品の返品はどうしたらいいですか?

当社では発送前に商品チェック動作確認をしていますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は
商品到着日より14日以内にご連絡いただければ、交換・返品させていただきます。
ただし、当社にてご返送商品確認後の交換・返品対応となりますので何卒ご了承ください。

配送料金は当社負担とさせていただきます。

間違って買ってしまったので返品したいのですが?

お客さま都合による返品は、商品到着から14日以内、且つ未使用・未開封の場合に限ります。
一部返品をお受けできない商品もございます。また、返品時の送料はお客さま負担となります。

返品を承る事が出来ない商品
商品到着後、14日を経過した商品
食料品、健康食品、洗剤、化粧品
衛生用品、下着など直接肌に触れる商品
納品書を紛失した場合
一度ご使用になった商品
開封済の商品
商品に付随しているタグ等を紛失した場合
お客さまのもとでのキズ、汚れ、臭い、お直し、クリーニングした商品
その他、返品受付に相当でないと当社が判断した場合

画面と実際の商品の色や質感は同じですか?

掲載商品の色・質感については、ご利用されているモニター環境、またはOSやブラウザにより、画面上でご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
予めご了承ください。

のしやラッピングは対応できますか?

「のし対応商品」に限り、「のし」をご選択いただけます。また、名入れ・ご要望も承ります。
ラッピングやメッセージカード等のサービスは行っておりません。ご了承ください。

領収書は発行できますか?

当社にてお買い上げいただいたご注文分の領収書発行をご希望のお客さまは、マックスバリュ東海ネットショップお問い合わせ窓口まで下記3点をお電話又はメールにてご連絡ください。

  • 郵送先の「ご住所」「お名前」
  • 領収書に記載する「宛名」
  • 領収書に記載する「但し書き」

確認でき次第、領収書発行・郵送をさせていただきます。(1週間程度)
ただし、領収書の発行は一回のみとなり再発行はできません。